Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/770-a5f78f50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大そうじ

高校球児が球場の大そうじ(16:00)
テレビ大分
県内の高校球児が日ごろの感謝の気持ちを込めて大会などが開かれる新大分球場の大そうじを行いました。 26日は大分商業や津久見、国東など県内6つの高校から野球部の ...(続きを読む)


迎春のための大そうじ
四国放送
徳島市のお寺で、きょう、 檀家の人や高校生らが、 迎春のための 大そうじをおこないました。 徳島市吉野本町の万福寺では 毎年、この時期に 大掃除をおこなっています ...(続きを読む)



大そうじ…
今日は出かける用事もなかったので、2人で大そうじしました。っていっても全部すると疲れるのでキッチン周りを掃除しました。やっと掃除が終わり今から休憩です。 ハイターを使ったので、ちょっと気持ち悪くなってしまいました(=_=)(続きを読む)


大そうじ
ちょっと訳あって昨日から大そうじ。 今日はうるめちゃんがビリビリに破いた床の間の障子をはりかえ。 うちの床の間は半間の小さなものですが、 東向きの左明かり。 私が茶室設計時のバイブル(?!)にしている本、 「茶室建築の実際」(理工学社)によると、 ...(続きを読む)


大そうじ
かがみは大慌てで訂正する。 「あ、なーんだ……」 早合点して大声を上げたみさおは、照れくさそうに頭をかいた。 「いやーてっきり柊がお嫁に行っちゃうのかと思って焦ったぜ」 「何でそれであんたが焦るんだ……誤解招くようなこと大声で叫ばないでよね」 ...(続きを読む)


みみの中とココロの中を大そうじ 2
いわ ゆる『一般B』なのに(つまり年齢的にオジサマとかもいるはずなのに)、大学 生みたいな若くてちょっぴり頼りないベースだったのが残念。 自由曲:sop音程が不安定!支えが足りないせいで高音は低く、中低音が浮いてた。 アルトだけu母音が日本人的な ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/770-a5f78f50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
