Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T64] 激暑

いろいろな事がありますねぇ~。激暑相変わらず、安易にシリーズ化してしまった「今日も激暑!!」のその2。 7月なかばのスクール模様です。 みんな、暑いのはわかるけど、説明はシカトゥチチミソ〜レ〜ヨ! (シッカリ聞いてくれよ!) 今日の波はこんな感じ

[T99] 激暑

こーゆーの?結構好きだね! 激暑!!!激混み!!激綺麗おつかれぃ→(゜▽゜) 昨日、ぺンションが電波なくて書けず‥(泣) 白浜行ったにょ-ン♪ かなり綺麗だし、、 楽しかったぁ★ 夜ゎ花火大会みたぃだッたぁ!(^^)! 千葉にくらべるとかなり‥○○でひたぁ(¨;)(続きを読

[T100] 激暑

激暑!!!激混み!!激綺麗おつかれぃ→(゜▽゜) 昨日、ぺンションが電波なくて書けず‥(泣) 白浜行ったにょ-ン♪ かなり綺麗だし、、 楽しかったぁ★ 夜ゎ花火大会みたぃだッたぁ!(^^)! 千葉にくらべるとかなり‥○○でひたぁ(¨;)(続きを読む)激暑相変わらず、安易に

[T101] 激暑

激暑相変わらず、安易にシリーズ化してしまった「今日も激暑!!」のその2。 7月なかばのスクール模様です。 みんな、暑いのはわかるけど、説明はシカトゥチチミソ〜レ〜ヨ! (シッカリ聞いてくれよ!) 今日の波はこんな感じ。 まずは、波に揉まれること ..

[T102] 激暑の新着情報

■18歳未満閲覧禁止悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」夏生まれのお子さん夏生まれのお子さん二人目を6月に出産予定なんですが、暑い季節に生まれた場合、一日中ずっとクーラーつけっぱなしですか?それとも窓を開け
  • 2007-08-16
  • 発信元 : DFGFD

[T103] 激暑

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?激暑今日の激暑の関連語: いい 暑さ 読む 続き 完全に.(続きを読む) 激暑!!!激混み!!激綺麗おつかれぃ→(゜▽゜) 昨日、ぺンションが電波なくて書けず‥(泣) 白浜行ったにょ-ン♪ かなり綺麗だし、、 楽しかったぁ★ 夜ゎ花火大会

[T104] 激暑

下記の情報は必見ですよねェ~激暑今日の激暑の関連語: いい 暑さ 読む 続き 完全に.(続きを読む) 激暑!!!激混み!!激綺麗おつかれぃ→(゜▽゜) 昨日、ぺンションが電波なくて書けず‥(泣) 白浜行ったにょ-ン♪ かなり綺麗だし、、 楽しかったぁ★ 夜ゎ花火大会みたぃだッ

[T105] 激暑

夏生まれのお子さん夏生まれのお子さん二人目を6月に出産予定なんですが、暑い季節に生まれた場合、一日中ずっとクーラーつけっぱなしですか?それとも窓を開けて扇風機ですか?真夏の激暑い日とかってどうしてるのか気になりまして・・一人目は11月生まれだったから厚着

[T106] 激暑

こんな情報あるんですねっ!激暑今日の激暑の関連語: いい 暑さ 読む 続き 完全に.(続きを読む) 激暑!!!激混み!!激綺麗おつかれぃ→(゜▽゜) 昨日、ぺンションが電波なくて書けず‥(泣) 白浜行ったにょ-ン♪ かなり綺麗だし、、 楽しかったぁ★ 夜ゎ花火大会みたぃだッた

[T173] 激暑

激暑相変わらず、安易にシリーズ化してしまった「今日も激暑!!」のその2。 7月なかばのスクール模様です。 みんな、暑いのはわかるけど、説明はシカトゥチチミソ〜レ〜ヨ! (シッカリ聞いてくれよ!) 今日

[T179] 激暑

残暑はいつまで続くのでしょうか・・・・????はやく夏が終わってほしい・・・。残暑はいつまで続くのでしょうか・・・・????はやく夏が終わってほしい・・・。(続きを読む)子供部屋をロフトにすると大抵の子供は喜ぶでしょう
トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/77-c4500d0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

激暑


今週のTake Off!<今日も激暑!! その2>
相変わらず、安易にシリーズ化してしまった「今日も激暑!!」のその2。 7月なかばのスクール模様です。 みんな、暑いのはわかるけど、説明はシカトゥチチミソ〜レ〜ヨ! (シッカリ聞いてくれよ!) 今日の波はこんな感じ。 まずは、波に揉まれること ...(続きを読む)


激暑!
今日も激暑です。 風が弱くなってきた昨日あたりから、一段と暑くなってきました。 気温は34度くらいまで上がったようです。 異常ですな・・・。 地球温暖化、かなり深刻な状況です。 温暖化防止のため、私たちに出来ることは最大限やっていきましょう ...(続きを読む)


激暑なハマ
激暑でんがなっ! こんな暑い日に外で遊ぶイヌもイヌぢゃがそれに付き合う保護者もいかがなもんでしょ。。。 日焼け止め。。効きません。顔ヒリヒリです。 あーあ。。。今年もメラニン炸裂ぢゃヮ。 こう見えてもおかぁはその昔ストロボたくとハレーション ...(続きを読む)


激暑だーッo(><)o
みなさん、こんばんは!!またしても、楽しさと嬉しさと暑さに溶けた直弥デス(^O^)/今日は、朝はラジオ出演と午後はストリートライブとマジで楽しい一日でしたo(^-^)oストリートライブに来てくれた方々、ラジオにも来てくれていた方、そして応援してくれ ...(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11件のトラックバック

[T64] 激暑

いろいろな事がありますねぇ~。激暑相変わらず、安易にシリーズ化してしまった「今日も激暑!!」のその2。 7月なかばのスクール模様です。 みんな、暑いのはわかるけど、説明はシカトゥチチミソ〜レ〜ヨ! (シッカリ聞いてくれよ!) 今日の波はこんな感じ

[T99] 激暑

こーゆーの?結構好きだね! 激暑!!!激混み!!激綺麗おつかれぃ→(゜▽゜) 昨日、ぺンションが電波なくて書けず‥(泣) 白浜行ったにょ-ン♪ かなり綺麗だし、、 楽しかったぁ★ 夜ゎ花火大会みたぃだッたぁ!(^^)! 千葉にくらべるとかなり‥○○でひたぁ(¨;)(続きを読

[T100] 激暑

激暑!!!激混み!!激綺麗おつかれぃ→(゜▽゜) 昨日、ぺンションが電波なくて書けず‥(泣) 白浜行ったにょ-ン♪ かなり綺麗だし、、 楽しかったぁ★ 夜ゎ花火大会みたぃだッたぁ!(^^)! 千葉にくらべるとかなり‥○○でひたぁ(¨;)(続きを読む)激暑相変わらず、安易に

[T101] 激暑

激暑相変わらず、安易にシリーズ化してしまった「今日も激暑!!」のその2。 7月なかばのスクール模様です。 みんな、暑いのはわかるけど、説明はシカトゥチチミソ〜レ〜ヨ! (シッカリ聞いてくれよ!) 今日の波はこんな感じ。 まずは、波に揉まれること ..

[T102] 激暑の新着情報

■18歳未満閲覧禁止悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」夏生まれのお子さん夏生まれのお子さん二人目を6月に出産予定なんですが、暑い季節に生まれた場合、一日中ずっとクーラーつけっぱなしですか?それとも窓を開け
  • 2007-08-16
  • 発信元 : DFGFD

[T103] 激暑

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?激暑今日の激暑の関連語: いい 暑さ 読む 続き 完全に.(続きを読む) 激暑!!!激混み!!激綺麗おつかれぃ→(゜▽゜) 昨日、ぺンションが電波なくて書けず‥(泣) 白浜行ったにょ-ン♪ かなり綺麗だし、、 楽しかったぁ★ 夜ゎ花火大会

[T104] 激暑

下記の情報は必見ですよねェ~激暑今日の激暑の関連語: いい 暑さ 読む 続き 完全に.(続きを読む) 激暑!!!激混み!!激綺麗おつかれぃ→(゜▽゜) 昨日、ぺンションが電波なくて書けず‥(泣) 白浜行ったにょ-ン♪ かなり綺麗だし、、 楽しかったぁ★ 夜ゎ花火大会みたぃだッ

[T105] 激暑

夏生まれのお子さん夏生まれのお子さん二人目を6月に出産予定なんですが、暑い季節に生まれた場合、一日中ずっとクーラーつけっぱなしですか?それとも窓を開けて扇風機ですか?真夏の激暑い日とかってどうしてるのか気になりまして・・一人目は11月生まれだったから厚着

[T106] 激暑

こんな情報あるんですねっ!激暑今日の激暑の関連語: いい 暑さ 読む 続き 完全に.(続きを読む) 激暑!!!激混み!!激綺麗おつかれぃ→(゜▽゜) 昨日、ぺンションが電波なくて書けず‥(泣) 白浜行ったにょ-ン♪ かなり綺麗だし、、 楽しかったぁ★ 夜ゎ花火大会みたぃだッた

[T173] 激暑

激暑相変わらず、安易にシリーズ化してしまった「今日も激暑!!」のその2。 7月なかばのスクール模様です。 みんな、暑いのはわかるけど、説明はシカトゥチチミソ〜レ〜ヨ! (シッカリ聞いてくれよ!) 今日

[T179] 激暑

残暑はいつまで続くのでしょうか・・・・????はやく夏が終わってほしい・・・。残暑はいつまで続くのでしょうか・・・・????はやく夏が終わってほしい・・・。(続きを読む)子供部屋をロフトにすると大抵の子供は喜ぶでしょう
トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/77-c4500d0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
