fc2ブログ

Entries

トータルテンボス

大波乱の『M-1グランプリ2007』生観戦レポート - 今年最高のお笑い戦士、かく戦えり!
マイコミジャーナル
そんな中、今年結成10年目で、「M-1」には最後の挑戦となるトータルテンボスがステージへ。テンポのいいボケとツッコミの応酬で観客をグイグイと引き込み、ラスト ...(続きを読む)


速報 - 『M-1グランプリ2007』王者は敗者復活枠のサンドウィッチマンが獲得
マイコミジャーナル
上位3組が最終決戦への挑戦権を得る決勝ファーストステージで、笑い飯、POISON GIRL BAND、ザブングル、千鳥、トータルテンボス、キングコング、ハリセンボン、 ...(続きを読む)


CDJ大晦日深夜に豪華アコースティックライブ開催
ナタリー
また、梅垣義明、猫ひろし、元氣安、3ガガヘッズによる「WAHAHA本舗 LIVE」、野生爆弾、トータルテンボス、POISON GIRL BANDによる「YOSHIMOTO LIVE」も行われる。 ...(続きを読む)


「レギュラー」など佐倉で無料ライブ
読売新聞
この日はオープン記念として、お笑いコンビ「トータルテンボス」と「レギュラー」による無料ライブが行われ、両コンビの軽妙な掛け合いに約350人が詰めかけた会場は ...(続きを読む)



サンドウィッチマンオメデトウ
拝見したネタは個人的にはトータルテンボスが良かったように思う。 最終決勝でのネタがもう少し良くできていればこちらの優勝もあっただろう。 キングコングはもう少し落ち着いて欲しかった。 しかし勢いは感じた。 審査員は漫才の巨匠たちやお笑いの大物 ...(続きを読む)


M-1グランプリ
個人的にはラストチャンスのトータルテンボスをひいきしておりましたが、サンドウイッチマンの優勝には大きく納得しました。 そこには安定感という言葉があります。 トータルテンボスもサンドウイッチマンも漫才の土台がしっかりしていて見ているほうも ...(続きを読む)


M-1、優勝、サンドイッチマン、33年間の苦労
当然に、ハリセンボンが最終ラウンドにのこって、後は、キングコングとトータルテンボスとの勝負だなと思っていたのである。しかし、後、敗者復活枠が残っていたのである。それが、サンドイッチマンだったのである。あまり、見たことのない人だな、それに ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/758-23556901
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)