Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/581-097f14e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千歳飴

千歳飴、、、はどこへ行ったっけ?<七五三の写真>
この前七五三の写真撮影とお参りを記事にしました。 モデルデビュー?<七五三> 写真屋さんの(写真屋さんといってもスタジオ○リスですが、、、)写真が出来たので、、、 紅葉と、まりを持って、、、 いつの間にかこんな事もさせられてました、、、(お ...(続きを読む)


千歳飴が
20071110165016.jpg. 来た.(続きを読む)


酉の市と七五三
【ルームアイテム 11/8】 かわいい熊手/立派な熊手/モモ熊手コモモ熊手/モコ熊手/4セレクターミーツアーティスト フレイムグラフィックス ブルー(F) 【オーラ 11/8】 大きな熊手/かわいい熊手/福【ルームアイテム 11/12】 千歳飴の屋台/千歳飴七五三の ...(続きを読む)


デジカメ復活
写真は千歳飴を持って、突っ走る花音さま(笑) 不二家の千歳飴買ったんやけど、 ん〜〜っまい!のね、今時の千歳飴は。 私らの時の、砂糖〜な飴やなくて、めっちゃジューシー! 今日は七五三の日なのでお赤飯でも炊いてあげたいな〜♪(続きを読む)




晴れ着姿で七五三 健やかな成長祈願
山梨日日新聞
「七五三」の十五日、県内の神社は子どもたちの健やかな成長を祈願する家族連れが訪れ、甲府・武田神社でも朝から多くの参拝客の姿が見られた。 同神社では青空の下、ピンクや黄、赤など色鮮やかな振りそで姿の女の子や、羽織、はかまを着た男の子が千歳飴(ちとせあめ) ...(続きを読む)


七五三詣でピーク 秋晴れ下で健やかな成長願い
佐賀新聞
境内では、千歳飴(あめ)を手に着飾ったわが子を、デジカメやビデオに収める親たちの姿が見られた。佐賀市の高野寛子ちゃん(7つ)、智滋君(4つ)は両親、祖父母と一緒に参拝。父親の寿隆さん(44)は「健やかに育ってくれれば」と願っていた。 ...(続きを読む)


七五三参りで神社賑わう
北日本放送
11日は時折雨の降るあいにくの天気となりましたが、大安とあって大勢の家族が訪れ、境内では子ども達が千歳飴や風船を手に記念撮影するもみられました。 日枝神社では1日でおよそ300組の人出を見込んでいます。(続きを読む)


晴れ着姿で七五三参り/弘前
陸奥新報
この日は、同市八幡町一丁目の弘前八幡宮にも色鮮やかな振り袖の女の子やスーツ姿の男の子らが、家族に手を引かれて参拝に訪れた。慣れない衣装に身を包んだせいか、最初は緊張していた子供たちも多かったが、神事が終わると千歳飴(あめ)や絵馬、風船などを手に晴れやか ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/581-097f14e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
