Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/526-68accb80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホームレス中学生


ホームレス中学生
お笑いコンビ・麒麟の田村裕が初の著書「ホームレス中学生」を 発売するみたい・・・. 過去の極貧生活をつづった貧乏自叙伝で、悲惨ながらも笑えるエピソードが・・・. 子供たちに絶大な人気を誇る絵本「アンパンマン」の著書・やなせたかし氏が 「人々に ...(続きを読む)


ホームレス中学生3回読みました
ホームレス中学生. ホームレス中学生. ジャンル: 本・雑誌・コミック > 小説・エッセイ > 日本の小説 > 著者名・た行; ショップ: 楽天ブックス; 価格: 1365円. 草やダンボール食べたことがあるとはテレビで聞いていたけど、ネタだと思っていました。 ...(続きを読む)


ホームレス中学生
書いた自叙伝「ホームレス中学生」をやっと、 読みました。 なぜ、ベストセラーになっているか、 分かりました。 彼のもののみかたが、あたたかいんですね。 そしてそれが等身大の文章ともマッチしています。 お母さんを早くに亡くしたり、 ...(続きを読む)


ホームレス中学生。
山中湖畔です。 ゼミ合宿もやっとこ終わりましたとさ。 新宿ルミネに行ってマンスリーとたむちんの本を立ち読みしつつ今月のフリーペーパーもらおうと思ったら、たむちんの本もY∞H!もなくてガッカリ。 他んとこで見つけたんですが、正直既出の話多かっ ...(続きを読む)



段ボールも食べた奮闘生活 「ホームレス中学生」 田村裕著 11月5日午後2時07分
福井新聞
新しいネタかと思ったが、どうやら「ホームレス中学生」というのは、本当らしい。ブラウン管に映ったお笑いコンビ「麒麟」の田村裕に向かって、思わず「大変だったのね」と語りかけてしまう。 田村家3人の兄弟に、突然、父による「解散!」宣言が通告された。 ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/526-68accb80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
