Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/524-16a7e02d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大丸

大丸ミュージアムが14カ月間何度でも入館可能なパスカード発売
マイコミジャーナル
大丸東京店(東京都千代田区)にある大丸ミュージアム・東京はこのほど、12月20日から2009年2月28日までの期間中、何度でも同ミュージアムの展覧会を鑑賞できるパスカードを発売した。価格は2000円。 発売場所は大丸東京新店の1階案内所と10階ミュージアム入場券売場。 ...(続きを読む)


kenzokiショップ、大丸東京店に期間限定オープン
朝日新聞
11月6日にリニューアルオープンした大丸東京店に、lvmhコスメティックスのスキンケア製品kenzokiのショップが、12月25日までの期間限定でオープンする。 2階の化粧品売り場にオープンした25平方メートルの店舗では、約40種類の製品を購入できるほか、専門知識を持つ ...(続きを読む)


大丸東京店が開店、開店時間15分早める盛況
読売新聞
大手百貨店の大丸は6日、jr東京駅八重洲口に東京店を開店した。 9月に大丸と松坂屋ホールディングスが経営統合して発足した「j・フロントリテイリング」の初の新店で、駅周辺のオフィス街で働く女性に狙いを絞り、ファッション性を重視した店作りで首都圏攻勢の拠点とする ...(続きを読む)


大丸、東京店を移転開業・初日は15万人が来店
日本経済新聞
j・フロントリテイリング(jfr)傘下の大丸は6日、jr東京駅前の東京店を移転・開業した。初日は移転前の約3倍にあたる15万人が来店し、売上高は前年同日の2倍に達した。丸の内などで働く女性を呼び込み売上高拡大を目指す。関西と中部を地盤とするjfrは、同店の開業を機に ...(続きを読む)




11月6日、大丸東京新店がグランドオープン!
スイーツジャーナリストの平岩理緒さんが、本日オープンする大丸東京新店の注目ショップをリポートしてくれました! 11月6日、東京八重洲の「グラントウキョウノースタワー」内にグランドオープンする大丸東京新店が、早くも話題を集めている。(続きを読む)


大丸東京
朝から雨で、傘持ってない人なんていないような日だったんだけどね… かわりのビニ傘とかもかかってなかったし… ふぅ。ひとまず言いたかったの。 昨日は大丸のオープンで、通勤に東京駅を利用してるあたしは軽い気持ちで寄ってみた。 のが間違・・・(続きを読む)


ステッキのつえ屋 神戸大丸 無事終了 京都の皆さん ただいまです。
ステッキのつえ屋 神戸大丸 無事終了。神戸の皆様 本当にありがとうございました。1週間の短い時間でしたが ありがとうございました。来春もう一度神戸大丸でもう一度開催できますように 。 まだ決定ではないですが 須磨店 芦屋店にも催事予定もあります ...(続きを読む)


大丸東京本日移転オープン!
グラントウキョウノースタワーに「大丸」がオープンしました。 2007年10月31日 グラントウキョウノースタワー、グラントウキョウサウスタワーが完成しました。 2007年10月25日 東京駅地下1階に商業施設「GranSta」がオープンしました。 ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/524-16a7e02d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
