Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/40-818524c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

腐女子彼女


腐女子彼女。
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.0
腐女子彼女。(パート2)
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0

腐女子彼女の情報です
夏コミで「腐女子彼女。」漫画版の小冊子を販売することになりました。 神葉理世先生の描く漫画版の第一話・第二話を収録する予定だそうです。 漫画版、とても面白い作品に仕上がっていますので、 興味のある方はぜひ、エンターブレイン社のブースへ . ...(続きを読む)


となりの801ちゃん:暴走する妄想? 実録“腐女子マンガ”誕生の軌跡
「となりの801ちゃん」は、28歳でオタク会社員の「チベ君」が、腐女子の彼女とのオタップルな毎日を描いた4コママンガ。日常生活では可愛い女の子として振る舞い、腐女子であることを隠している彼女だが、その本性を現す時、中から毛むくじゃらの謎の生物 ...(続きを読む)


幸せ
満面の笑みを浮かべる彼女の手には、一冊のコミック誌が。 コミックB'sログ―― 今月から、神葉理世先生が描く漫画版『腐女子彼女。』の連載が始まるコミック誌だ。 ⇒詳細はコチラ(コミック版『腐女子彼女。』特設ページへ) Y子「やっと帰ってきたか! ...(続きを読む)


腐女子彼女。/ぺんたぶ
腐女子彼女。/ぺんたぶ; ¥1050; Amazon.co.jp. 見た目は美人系、実は腐女子(しかもかなりの!!)Y子と、 いたって普通の大学生だった僕の日常。 彼女のオタクな趣味に振り回されながら、 日々戦い、翻弄され、時にラブラブな僕の人生は、 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/40-818524c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
