fc2ブログ

Entries

フェニックスの光



フェニックスの光
主に「フェニックスの光」について取り上げてましたけど あそこまで大風呂敷を広げて結局は爆撃機説・・・ でもこの説ってどうなんですかねぇ〜。 仮にそんなとんでもない最高機密の兵器があるとして なんであんな人目につく事をしたんでしょうか。 ...(続きを読む)


フェニックスの光
アメリカで最も有名な1997年3月の「フェニックスの光」の、有名な映像で、4分以上に渡り、9つの光体が出現し、また消滅する映像です。(続きを読む)


フェニックスの光 CNNニュース
1997年3月13日、アメリカのアリゾナ州フェニックス市の上空に現れた不思議な発光体について伝えるCNNテレビニュースの映像です。(続きを読む)


No.1970 UFO
あれを「フェニックスの光」とか訳すセンスの無さとか最低すぎる…。 合成かどうかの話だったらブラジル(だったっけ?)で生放送中に出てきた結構大きなUFOとか取り上げたらわかりやすそうなんだが~とか色々思ったり(^ ^; ひとつ面白かったのは、宇宙人を ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/319-c3f4bd22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)