Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/312-c67112ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全面謝罪


沢尻エリカが全面謝罪。責任と取り方…
映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで、仏頂面の横柄な態度を取ったことが波紋を呼んでいた人気女優の沢尻エリカ(21)が2日早朝、自身の公式ホームページで全面謝罪した。 謝罪文は、この日午前4時すぎ、ホームページに緊急掲示された。 ...(続きを読む)


沢尻エリカが全面謝罪
沢尻エリカさんについては連日話題になっていますが、公式ホームページで全面謝罪しました。謝罪文全文は以下の通りです。 先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、 多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。 ...(続きを読む)


恐怖!! NHKの恫喝に全面謝罪!!
記事を書いた*****がひとりで全部やったことにし、NHKに全面謝罪することになったのです」。 そして、である。 「ええ、そうです。間違いありません。電話の相手は、NHKディレクター・花田真茂さんの上司を名乗る方でしたよ」ときっぱり語ったのだ ...(続きを読む)


エリカ全面謝罪のニュース。
自分のブログで、「諸悪の根源はすべて私」と全面的に謝罪したんだって。 行き過ぎはやっぱり良くないね。 でも、謝るのは偉い。 謝り方も、自己批判をしっかりしてて、言い訳せずにいるところが偉い。 本人がこの文を考えたなら、の前提だけれど。 ...(続きを読む)



沢尻エリカ全面謝罪「不機嫌やめま~す」
日刊ゲンダイ
不機嫌タレントの女王と呼ばれる沢尻エリカ(21)が、主演映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶でまた不機嫌を連発したが、騒動になった途端、自身の公式HPに謝罪文を掲載した。「女優として、表に出て表現する人間として、プロとしてあってはならないこと。 ...(続きを読む)


沢尻エリカが謝罪…長期謹慎の可
ライブドア・スポーツ
映画舞台あいさつでの不機嫌対応で波紋を広げている沢尻エリカ(21)が2日、公式ホームページで全面謝罪のコメントを発表した。「諸悪の根源は全(すべ)て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」と言明、女優活動の謹慎を示唆した。年内は既に決まっている仕事が ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/312-c67112ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。