Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/31-70049c3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

亀井亜紀子


国民新党の亀井亜紀子氏「誰かがやらないといけない。小沢代表の熱意に ...
5日午後、国民新党の亀井亜紀子氏が島根選挙区から党公認での出馬を表明。松江市で亀井氏の会見に同席した小沢氏は、亜紀子氏と、民主公認で擁立した鳥取選挙区の川上義博氏(元自民党衆院議員)について、記者団にまくしたてた。 ...(続きを読む)


私は戸倉多香子だ、戸倉多香子は私だ。私は天木直人だ、天木直人は私だ。
亀井亜紀子(国民新) × 戦後のわが国の平和と繁栄は第九条によるところが大きく、アジア近隣諸国との友好協力関係を一層深めるためにも、今後も基本的にこの条項を維持するとともに、政府の解釈改憲に歯止めをかける必要があると考える。 【鳥取】 ...(続きを読む)


島根「自民王国を襲う郵政離脱組の逆襲」【参院選-激戦区ガイド!-No.4】
しかし今回、郵政選挙で自民党を離脱し野に下り、国民新党となった亀井久興衆議院議員が、長女亀井亜紀子氏を送り込んだことでその風向きが大きく変わった。 亜紀子氏擁立の背景には、民主、社民、国民新の3党の思惑と、父久興氏の思惑の一致があった。 ...(続きを読む)


決戦の構図:’07参院選しまね/下 野党共闘どこまで機能 /島根
亀井久興・国民新党幹事長の長女で政策秘書をしていた亀井亜紀子氏が参院選立候補を決めた際、民主党県連幹部は亜紀子氏をこう表現した。自民党の地盤が強い島根選挙区で候補者選考が難航し、独自候補の擁立を断念する格好となった民主。 ...(続きを読む)



参院選 一夜明け 惨敗でも鎮座 首相、民意は?
東京新聞
自民党の片山虎之助参院幹事長を破った民主党の姫井由美子氏(48)と、参院の“ドン”青木幹雄自民党参院議員会長の地元で議席を奪取した国民新党の亀井亜紀子氏(42)は、劇的初当選から一夜明けた三十日午前、それぞれ演説や記者会見。喜びをかみしめながら政治への ...(続きを読む)


初当選の重みズシリ、一夜明けて
読売新聞
島根選挙区の亀井亜紀子さん(42)(国民新党)は、Tシャツ姿で松江市の街頭であいさつした後、同市内の党事務所へ。「自民への逆風に加え、構造改革路線への不満がたまっていたことが勝因でしょう」と振り返った。 愛媛選挙区で自民党現職を破った元プロサッカー選手 ...(続きを読む)


姫井さん快挙!“悪虎”退治に成功
スポーツニッポン
青木幹雄自民党参院会長(73)のおひざ元・島根選挙区でも、国民新党新人で民主党推薦の亀井亜紀子さん(42)が、自民党参院筆頭副幹事長の景山俊太郎氏(63)を破った。ともに現職大物政治家を倒す快挙となった。 虎を討ち取った姫は「やった!やった!やった! ...(続きを読む)


3氏、大票田松江に集結 参院選島根選挙区
日本海新聞
島根選挙区(改選数一)は、自民党現職で党参院筆頭副幹事長の景山俊太郎氏(63)=公明党推薦=、共産党新人で党県書記長の後藤勝彦氏(39)、国民新党新人で元代議士秘書の亀井亜紀子氏(42)=民主党推薦=の三人が出馬。二十八日は各候補とも大票田の島根県松江市で最後の ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/31-70049c3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。