Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/301-01bd73e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋本番

大阪市で最も遅い猛暑日…秋本番は来月上旬
大阪市内は22日、最高気温が35・1度を記録し、統計が残る昭和36年以降最も遅い35度以上の「猛暑日」となった。全国でも熊本県菊池市の35・2度に次いで2番目の暑さ。例年なら暑さも落ち着く彼岸を迎えているが、異例の残暑が続く。 ...(続きを読む)


速報−大阪市で最も遅い猛暑日…秋本番は来月上旬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000937-san-soci 大阪市内は22日、最高気温が35・1度を記録し、統計が残る昭和36年以降最も遅い35度以上の「猛暑日」となった。全国でも熊本県菊池市の35・2度に次いで2番目の暑さ。 ...(続きを読む)


秋本番ですね!
さっそくいただきました。少し早めでへたのあたりに少し青みが残っていたのですが、いくつでも食べられそうな爽やかな甘みで、とてもおいしかったです。ありがとうございました。 運動会・お祭り・秋の味覚……秋の楽しみの一つにぜひポップサーカスも加え ...(続きを読む)


秋本番です
秋の空気になってきました! 今日の湯沢は、快晴のものの、とても涼しい気温。さわやかな秋晴れとなりました。 さて、そうなると、食欲の秋ということになりますね(笑) 新潟の秋というと、やはり「米」でしょうか。 写真は、津南で撮影したものです。 ...(続きを読む)




"牛"肥ゆる秋 風車のもと、のんびりと
日本海新聞
鳥取市越路の空山(標高三〇〇メートル)にある鳥取放牧場は草原を渡る風が心地良く、秋本番の気配。放たれた乳牛の群れが気持ち良さそうに草をはんでいる。 牧場では草がある四月から十一月ごろまで乳牛約四百頭が放牧され、気温が下がると食欲が旺盛になる、という。 ...(続きを読む)


衣替え、街にも秋色深まる
新潟日報
生徒の多くはまだブラウス姿だったが、3、4割が冬服に袖を通して登校した。 4カ月ぶりに学制服を着た3年生の鈴木朝日さん(17)は「朝、肌寒かったので冬服にしたが、動きにくい」と苦笑い。同学年の野村円香さん(18)は「いよいよ秋本番。気合を入れて受験勉強に励み ...(続きを読む)


ソバの花、秋告げる 浜松・天竜区
静岡新聞 (会員登録)
付近で農作業に励む人たちは、「今年も暑かったですが、ソバの花が咲くといよいよ秋本番」と話し、そよ風に揺れるソバの花を眺めながら、秋の訪れを実感している。 同地区のソバ畑は、地元の北条峠の民俗文化伝承館でソバを打って販売している地元の女性グループ「野田 ...(続きを読む)


川にも秋の気配 盛川でマハゼ釣り
東海新報
暑さが幾分和らぐ初秋の風物詩となっているマハゼ釣り。大物となれは最大で二十四センチほどという。多くの太公望が川に入って釣りに興じていた。 盛川ではすでにサケの姿も多く見られており、気仙地方は間もなく秋本番に突入しそうだ。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/301-01bd73e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
