Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/264-1b6ba705
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

安倍前

閣僚「上書き保存」、ねじれ国会にどう臨む
朝日新聞
その代わり映えのなさは、抜擢(ばってき)人事と不祥事による交代が目立った安倍前政権時代とは様変わりし、無難な人事に官僚はにんまり。一方、前政権に「ノー」を突きつけた参院選の結果、衆参両院の首相指名は異なった。いよいよ、「ねじれ国会」の論戦が始まる。 ...(続きを読む)


福田内閣、評価と批判が交錯
山陰中央新報
公明党の三島治島根県本部代表は、憲法改正や集団的自衛権行使を進めてきた安倍前首相より「福田首相がわれわれの主張に近い」と歓迎した。 ただ、失点続きで、よりダメージの大きい自民党関係者の思いは、より切迫。「格差」解消に向けて、言葉だけでなく「実行」を強く ...(続きを読む)


福田内閣、試練の船出 外交・経済かじ取りどうなる
朝日新聞
「対話と圧力」を掲げる北朝鮮への対応では、安倍前首相より「対話」の比重を増やす構えだ。一方、参院選惨敗の主な原因となった格差の是正では、小泉政権以来の構造改革路線をどう修正するかが焦点となる。「福田丸」の政策のかじ取りは――。 福田首相は森・小泉両内閣の ...(続きを読む)


ポスト安倍政権と日中関係
nikkei BPnet
いっぽう日本は安倍前首相が突然辞任し、福田康夫氏が新首相に就任したばかり。今後の対中政策は明らかとは言えない。 そこで、立命館大学客員教授・AOI外交政策研究所代表の宮家邦彦氏に、これまでの日中関係を振り返り、その政治面における将来像を展望してもらう。 ...(続きを読む)



安倍首相から福田新首相へ (割れた花瓶は復原しない)
ある意味、安倍前首相に一番近かったのが、麻生太郎前幹事長なのである。同じ清和会としても、国家観や人間の性格が近かったのは、安部前首相にとっては、福田首相ではなかったのである。自民党は、どうも政策や信条で、グループを組むのではなく、同じ ...(続きを読む)


真紀子氏 安倍前首相に"バカ"
福田首相とは「角福戦争」以降2代続いての“天敵”同士である田中真紀子衆院議員(63)は25日、「今の瞬間が福田さんにとって最高ピークのポイ.. 全文 スポーツ報知 09月26日08時15分.(続きを読む)


安倍「お友達」が見た壮絶苦悩の日々 スパモニ(テレビ朝日)
スパモニ(テレビ朝日)、また出演です。 昨日に続いて、行ってきました。 安倍前首相の「心の病気」について、長いコメントです。 ふ~(疲)。(続きを読む)


【9月26日の必読記事】古森義久:米国から見た海自派遣問題
特に中国では、今年を「盧溝橋事件から70年」ととらえる動きがある。反日と友好との間でせめぎ合いが生じている。いっぽう日本は安倍前首相が突然辞任し、福田康夫氏が新首相に就任したばかり。今後の対中政策は明らかとは言えない。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/264-1b6ba705
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。