Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/22-94d21186
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

携帯電話

[永久保証 相性保証 メール便発送可]トランセンド 128MB mini-SDメモリーカード45倍速 TS-128MSDM【DoCoMo mova FOMA au 携帯電話用】[トランセンドジャパン永久保証付]『即納~2営業日後の発送』【歳末1226】
商品価格:1,750円
レビュー平均:4.86
☆☆☆この商品はケータイ限定です☆☆☆
商品価格:100円
レビュー平均:4.58
この商品はケータイ限定です。〓【ローズサプリ!】〓≪1ヶ月分≫更に全品ポイント最大8倍◆ケータイ限定◆3000円以上で送料無料◆
商品価格:100円
レビュー平均:4.12

SHARE
AT&Tが6月に発表したこのサービスは、携帯電話ユーザーがビデオクリップを通話先へ一方向に送信できるというもの。料金は、月額4.99ドルで25分間のビデオ共有が可能なプランと、 ...(続きを読む). AT&T Video Share、米国で全国展開 ...(続きを読む)


モバイルラボ(待受画面広告ビジネス)
今、自分が考えているのは携帯画面の待受け画面に関するビジネス。 といっても、「待受け画像を有料でダウンロード!」とかいうものではない。 個人の待受け画面のスペースを買い取って、企業の広告を載せたいのだ! 現在、携帯電話の普及率は約90%、契約 ...(続きを読む)


携帯電話
でもネットの普及とともに、劇的にその普及を遂げたのはなんと言っても「携帯電話」でしょう。 今から20年前、それは一般的なものではなく今の携帯電話の状況をもしそのとき想像していたならそれは「SFの世界」の未来像でしかありませんでした。 ...(続きを読む)


⇒コネ社員の見分け方と距離感・後編~コネ採用社員に気をつけろ!(5)
このブログは携帯電話などモバイルでも読めます。下記のURLを. 現在使っているパソコンからのメールにコピーして貼り付けして、そ. のまま自分の携帯電話アドレス宛に送りましょう。後は携帯電話に. 届いたメールを開いてそのURLをクリックするか、 ...(続きを読む)



CDジャケットを携帯電話で撮影すれば着うた購入可能に--バンダイネットワークス
CNET Japan
バンダイネットワークスとレーベルモバイルは7月27日、バンダイネットワークスが展開する携帯電話のカメラ機能を利用した画像認識・検索サービス 「カメラでケンサク!ERサーチ」を使用し、CDなどのジャケットを撮影・検索するだけで、商品情報の取得や「着うた」「着うた ...(続きを読む)


ソフトバンク狙い相次ぐ 後払い式の携帯電話詐取
山陽新聞
携帯電話の購入費用を後払いできるソフトバンクモバイル(東京)の販売方式を悪用し、住基カードなどを偽造した身分証明書で、最新機種をだまし取ろうとする事件が大阪府や兵庫県で相次いでいることが26日、分かった。 兵庫県警尼崎東署は同日までに、偽造住基カードを ...(続きを読む)


microSDがついにSDを逆転、携帯電話が握るメモリカード売れ筋の行方
朝日新聞
「BCNランキング」で明らかになったもので、背景にあるのは携帯電話需要。市場拡大で価格の下落も進んでいる。そこで、microSDを中心にメモリカード市場の最新動向をまとめた。 メモリカードの規格別販売数量シェアで6月に36.8%を記録し、microSDが初めてトップに立った ...(続きを読む)


アルマーニ、携帯電話のデザインでサムスン電子と提携か[CNET Japan]
日本経済新聞
これだけいろいろな誘惑があってもまだ足りないのか、世界的ファッションブランドのArmaniが、韓国のサムスン電子と共同で、世界中のArmaniファンを魅了する携帯電話をデザインすることになったという。 電話取材ではArmaniからの正式な声明は得られなかったが、「Korea ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/22-94d21186
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。