Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/213-60d84879
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フィジー戦

悔しい敗戦
フィジー戦。勝てた試合だったろうと思う。最後の最後まで逆転を祈って見入っていた。もうラスト5分くらいはもテンション上がりっぱなしだったのだった。悔しくてしょうがない。 ラグビー愛好日記: フィジー戦結果 ラグビーW杯 日本、猛攻及ばず2連敗| ...(続きを読む)


フィジー戦メンバー発表
本日、フィジー戦のメンバーを発表した。詳細は協会HPで確認願います。 先発の15人は既に報道などで知っている方も多いと思います。リザーブについては豪州戦のパフォーマンスやポジションバランスなどを考慮して選出しました。 ...(続きを読む)


フィジー戦に向けて
昨晩、豪州戦から一夜明け、今日からフィジー戦に向け始動を開始した。 練習前の全体ミーティングでは豪州戦で実践できたジャパンスタイルのDFと速いテンポでのアタックシーンを見せ、世界ランク2位の豪州を苦しめた点にフォーカスしてジャパン ...(続きを読む)


花のパリ
日本代表は矢富勇毅選手がフィジー戦の足首の負傷でプレーが不可能になり、金元選手...(続きを読む)




フィジー戦CTB大西、大畑の分まで
日刊スポーツ
運命のフィジー戦を前に、大西の勝利への思いは募るばかりだ。W杯を目前にした8月のポルトガル戦。同じ関西出身同士で、仲が良かった兄貴分のリタイアを目の当たりにした。試合直後のロッカールームで、大畑から腕に巻いていた時計を受け取った。 ...(続きを読む)


日本は主力組中心で13日にフィジー戦
デイリースポーツ
司令塔のSOにはロビンス(リコー)を起用し、1991年の第2回大会のジンバブエ戦以来となるW杯2勝目を目指す。 10日は当地近郊で練習し、ラインアウトやモールの動きなどを確認。FB有賀(サントリー)はフィジー戦に向け「試合がしたくて、ワクワクしている。 ...(続きを読む)


日本、フィジー戦メンバー発表=箕内ら主力組が先発-ラグビーW杯
時事通信
【トゥールーズ(フランス)10日時事】日本ラグビー協会は10日、第6回ワールドカップ(W杯)第2戦のフィジー戦(12日、トゥールーズ)に出場する日本代表22人を発表した。控え選手が出場した8日のオーストラリア戦から先発全員を入れ替え、主将の箕内 ...(続きを読む)


ラグビーフィジー戦先発は主力中心
デイリースポーツ
日本ラグビー協会は10日、第6回ワールドカップ(W杯)フランス大会1次リーグB組第2戦のフィジー戦(12日・トゥールーズ)の先発メンバーを発表した。 初戦のオーストラリア戦は控え選手主体で戦ったが、第2戦はナンバー8の箕内主将(NEC)ら主力選手を中心に ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/213-60d84879
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。