Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/198-40ff2590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダイノジ


「ダイノジ」おおち、エアギターで2連覇
ダイノジ大地 エアギターで2冠達成という記事より。 お笑いコンビ「ダイノジ」の大地(おおち)洋輔(35)が7日(日本時間8日)、フィンランド・オウルで開催された「第12回世界エアギター選手権」で連覇を達成した。(続きを読む)


「ダイノジ」大地 エアギター世界選手権2連覇
情報元:つべろぐ樣 フィンランドで7日に行われた第12回エアギター世界選手権で、 お笑いコンビの「ダイノジ」大地さんがエアギター世界選手権2連覇を果たしました。2連覇は、大会史上2人目らしいです。すばらしい!(続きを読む)


【動画】エアギター世界大会2連覇達成!ダイノジのおおち大喜び
■おおちのコメント ■『ダイノジ大地』 エアーギター2連覇達成で大喜び J太郎もすげえ.(続きを読む)


第12回エアギターの世界大会で日本の「ダイノジ」大地洋輔さんが優
フィンランドの都市・オウルで9月7日、第12回エアギターの世界大会が行われ、日本のお笑いコンビ「ダイノジ」の大地洋輔さんが優勝されました。大地さんは昨年の同大会でも優勝していて、2年連続で頂点に立ちました。詳しい内容はこちらでご覧下さい ...(続きを読む)



V2のダイノジ大地 エコノミー凱旋
スポーツニッポン
フィンランド・オウルで開催された第12回世界エアギター選手権で連覇を達成したお笑いコンビ「ダイノジ」の大地洋輔(35)が9日、帰国した。 エコノミークラスでの9時間半のフライトを終えて、到着した大地。取材陣の出迎えに「まさかこんな騒ぎになっているとは」 ...(続きを読む)


エアギター世界一 ダイノジ大地の動画に祝福多数
アメーバニュース
お笑いコンビ「ダイノジ」の大地洋輔が、8日に行われた第12回エアギター世界選手権で昨年に続き2年連続でエアギター世界チャンピオンに輝いたが、その時の大地の動画がyou tubeに公開され多数のコメントが寄せられている。 公開されている動画では、いつもの虎セーターに ...(続きを読む)


エアギター世界選手権で大地が2連覇
日刊スポーツ
お笑いコンビ、ダイノジの大地洋輔(35)が7日、フィンランド北部で開かれたエアギター世界選手権で2連覇を達成した。自らのブログで「やりました。2連覇しちゃいました。何が何だかわかりませんがやりました」などと報告している。 ニッカンスポーツ・コムへのご ...(続きを読む)


エアギター 大地が2連覇
スポーツニッポン
お笑いコンビ「ダイノジ」の大地洋輔さん(35)が7日、フィンランド北部で開かれたエアギター世界選手権で再び優勝した。エアギターは、音楽に合わせて、本当に演奏しているかのように弾きまねするパフォーマンスで、大地さんは自らのブログで「やりました。2連覇し ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/198-40ff2590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
