Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T286] 北島選手

[雑記] ディズニーランドのちょっといい話、ほか 2編代わりに北島選手に考えさせました。自分の泳ぎのどこが悪かったかについて語らせ、自ら気づくことをうながしました。はじめのころはほとんど語ることができなかったそうです。でも続けていった結果、調子はめきめきよく

[T290] 北島選手

北島、200平を制し100平との2冠果たす今回の経験は、自分を大きくしてくれた」と締めくくった。7月下旬の練習中に故障した時は「顔が青ざめた」という平井伯昌コーチ。愛弟子の奮闘に「何とか出たいという闘争本能を感じた。大した選手だなあ、と改めて思った」と喜

[T291] 北島選手

入江陵介goo自動車&バイク世界競泳2007第3日は23日、男女計8種目の決勝などを行い、男子200m平泳ぎは北島康介が2分10秒02で制し、100mと合わせて2冠を獲得。同200m背泳ぎは大阪・近大付高3年の入江陵介が1分57秒30の高校新記録 ...(続きを
トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/123-718ed888
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北島選手

入江陵介
goo自動車&バイク世界競泳2007第3日は23日、男女計8種目の決勝などを行い、男子200m平泳ぎは北島康介が2分10秒02で制し、100mと合わせて2冠を獲得。同200m背泳ぎは大阪・近大付高3年の入江陵介が1分57秒30の高校新記録 ...(続きを読む)


世界競泳2007 大会3日目。
北島康介選手が200m平泳ぎで、金メダル. 2冠達成しましたー. ハンセンなどライバルは居なかったけど、でもやっぱり凄いよっ。 だって、肉離れとかで体調も万全じゃない中でのレースでしたもの。 金メダル当然のプレッシャーの中ですもの。 ...(続きを読む)


[雑記] ディズニーランドのちょっといい話、ほか 2編
代わりに北島選手に考えさせました。自分の泳ぎのどこが悪かったかについて語らせ、自ら気づくことをうながしました。はじめのころはほとんど語ることができなかったそうです。でも続けていった結果、調子はめきめきよくなっていきました。 ...(続きを読む)


何王子よ?!
話題になってないけど、世界水泳やってますよ。 北島康介のダブル金は当たり前だけど、昨日の話題はこの人でしょ! 17歳高校生の入江陵介君。テレ朝名付けて”バランス王子” 背泳の選手なんだけど、おでこにペットボトル乗せても泳げるほどのバランス感覚 ...(続きを読む)




【HERO'S】9・17山本“KID”徳郁、65Kg級最強の「ユライア・フェイバーとやりたい」
ライブドア・スポーツ
あそこまでいっちゃえば。でも、人間はハンディがあったくらいの方が強いし、水泳の北島選手も腿を肉離れしていても優勝したじゃないですか。ちょっとハンディがあった方が強いんですよ、人間は。それにちょっと(相手に)ハンディをあげた方がいいと思います」(続きを読む)





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T286] 北島選手

[雑記] ディズニーランドのちょっといい話、ほか 2編代わりに北島選手に考えさせました。自分の泳ぎのどこが悪かったかについて語らせ、自ら気づくことをうながしました。はじめのころはほとんど語ることができなかったそうです。でも続けていった結果、調子はめきめきよく

[T290] 北島選手

北島、200平を制し100平との2冠果たす今回の経験は、自分を大きくしてくれた」と締めくくった。7月下旬の練習中に故障した時は「顔が青ざめた」という平井伯昌コーチ。愛弟子の奮闘に「何とか出たいという闘争本能を感じた。大した選手だなあ、と改めて思った」と喜

[T291] 北島選手

入江陵介goo自動車&バイク世界競泳2007第3日は23日、男女計8種目の決勝などを行い、男子200m平泳ぎは北島康介が2分10秒02で制し、100mと合わせて2冠を獲得。同200m背泳ぎは大阪・近大付高3年の入江陵介が1分57秒30の高校新記録 ...(続きを
トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/123-718ed888
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
