Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/121-5d731bf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高校野球

高校野球甲子園大会決勝
07年夏の高校野球甲子園大会決勝(2007年8月22日)で、佐賀北高校に敗れた広陵高校の中井哲之監督が、試合終了後「審判の判定がひどすぎる」と怒りを記者団にぶつけたことが物議を呼んでいる。明らかなストライクをボールと判定され押し出し。 ...(続きを読む)


高校野球
全国高校野球選手権:14日目>◇21日◇準決勝◇2試合 深紅の大旗を握るのは古豪の広陵(広島)か、それとも新鋭の佐賀北(佐賀)か。準決勝2試合が行われ、決勝の顔合わせが決まった。広陵はエース野村祐輔(3年)が毎回12奪三振と力投し、春夏 ...(続きを読む)


【高校野球】広陵・中井監督、判定に「誰が見てもおかしい」 高野連 ...
(第89回全国高校野球選手権大会、第15日、決勝、広陵4-5佐賀北、22日、甲子園)本当は「何か」を言いたい。“疑惑の判定”に野村祐輔投手(3年)が泣いた。 「悔いはない。審判が正しいから仕方がない」 魔の八回だった。一死満塁。 ...(続きを読む)


高校野球の決勝戦、不条理な体験、
高校野球の決勝、審判がストライクかボールで問題判定があったようです。あまりの事に捕手が監督の顔をうかがうように見てしまったとか。きょういった理髪でのご主人は、あれはひどかった、審判がなにをおもったか野球を「つくってしまった」とか表現して ...(続きを読む)




佐賀北野球部に県民栄誉賞 24日の優勝報告会で授与
中日新聞
佐賀県の古川康知事は23日の定例記者会見で、夏の甲子園で初優勝した県立佐賀北高校野球部に、県民栄誉賞を贈ることを明らかにした。24日に県庁で行われる優勝報告会で授与する。 古川知事は「勉強しながら練習もする普通の高校生でも、全国の頂点に立てるということ ...(続きを読む)


高校野球 準優勝の広陵 胸を張れ
中国新聞
きのうの高校野球決勝。誰もがほぼ手中に収めたと思った夏の甲子園大会初優勝を逃した。それでも、伝統校らしい堂々とした試合で、応援した私たちも元気をもらった。胸を張って広島に帰ってきてほしい。 先制、中押しと、佐賀県代表の佐賀北を相手に、広陵のペースで試合 ...(続きを読む)


甲子園の壁 県勢高校野球・夏10連敗
秋田魁新報
この10年間、初戦の壁を越えられなかった県勢を、他県の指導者はどのように見ているのか。 春夏通算で40度出場し、春1度、夏2度の優勝を誇る天理(奈良)。本県チームとは平成15年に秋田と、18年に本荘と初戦で対戦している。 両方の試合で天理の指揮を執った ...(続きを読む)


【高校】広陵・中井監督を口頭注意…決勝の球審判定を批判
サンケイスポーツ
日本高校野球連盟の田名部和裕参事(61)は23日、大阪市内で行われた広陵(広島)の全国高校野球選手権準優勝報告会で、22日の決勝戦後に審判批判をした広陵・中井哲之監督(45)に対して、口頭で注意したことを明かした。 脇村春夫会長(75)が中井監督 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ctenidiumss.blog112.fc2.com/tb.php/121-5d731bf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。